2020年3月28日土曜日

飯田ルーテル幼稚園・2019年度卒園式が行われました

本年度は14名の子どもたちが巣立って行きました
神様の導きと守りを祈っています

例年なら、土曜日1日かけて
卒園式や謝恩会が行われるのですが
コロナの影響で昨日から二日に分けて
「細切れ」で行われました

折も折、東京からこちらに帰省してきた青年が
感染していたとの報道があり
現場には緊張が走りました
その青年は症状が出なかったからか
飯田市内のあちらこちらに出歩いていらしたようで
その方から広がっていないことを願うばかりです

大都市から急遽帰省してこられる若者が増えることでしょう
若い方は感染しても軽く済むことが多いようですが
その方から感染が広がった先には
高齢者やハイリスクの方々がいると言うことを
強く自覚していただきたいと心から思います


卒園式の写真は都合で載せられませんので
例によって、レゴで卒園式の様子を作ってみました
これでさよならではなく
教会学校にも来てくれますように!




0 件のコメント:

コメントを投稿