2019年5月11日土曜日

土曜学校 始まりました

「毎月一回のペースで土曜日に教会学校をしましょう」
就任前、打ち合わせに来た時
園長先生からそんなアイディアをいただきました
今日が記念すべき第一回です

土曜日に登園するお友達と
卒園して小学生に通うお友達
一緒に礼拝して、お誕生日会をして
母の日の工作を行いました

幼稚園のお友達と小学生のお友達は
それぞれ違う工作をしました

明日は母の日、感謝を込めてお母さんに渡してくれますように

次回の土曜学校は6月1日です
朝9時30分から11時30分まで
みんなで楽しく過ごしましょう


礼拝ではカエルちゃんとゆうこ先生がお話をしました




幼稚園のお友達は先生と一緒に
おかずカップを使ったプレートを作りました
上手です!ちゃんとカーネーションに見えますね





小学生のお友達は袋に入ったプレゼント
中身は何かというと…


石膏を型取りしてアロマオイルを染み込ませた
アロマストーンです
お母さん、喜んでくれますように

0 件のコメント:

コメントを投稿