2019年5月3日金曜日

牧師館のベランダ屋根の張り替え

ゴールデンウイーク真っ只中ですね
皆様、どんな風にお過ごしですか?

私は5月1日に牧師館のベランダ屋根の張り替え作業を行いました

ポリカーボネートの屋根がかなり朽ちて
茶色く変色していました
教会&幼稚園の庭から十字架に向けてシャッターを切ると
剥がれ落ちたベランダの屋根が写ってしまいます

あまり良くないなあ、どうしようかと思っていましたら
感謝なことに教会員の皆様から募金があり
貼り直すことに決まりました

午後から雨の予報でしたが
KさんとUさんの協力で
降り始める前に貼り終えることができました

神様に感謝!


十字架の横に写っているのが
牧師館のベランダの屋根
beforeです



こういう感じだったのですが…


剥がします!


Kさん、Uさんと力を合わせます


頑張ってねじ止めします!


これがafterです
綺麗でしょう?


0 件のコメント:

コメントを投稿