2020年7月4日土曜日

7月4日の土曜学校報告

主題聖句
:初めに、神は天地を創造された。 
 (創世記1章1節)
賛美
:かみさまにかんしゃ
 聖者の行進
礼拝出席
 :子ども 土曜保育8名
      教会学校13名 
  おとな 7名

3密を避けながら
今日も楽しく土曜学校を行いました
土曜保育のみんなと一緒に
礼拝と7月のお誕生会
お誕生月の人は5名!
おめでとうのガラポンで
プレゼントが当たりました

製作は「海のリース」
教会学校のメンバー13名が参加


新曲「聖者の行進」には
りか先生もマラカスで参加してくれました


マスクをしたまま賛美やお話は
なかなか大変ですが
子どもたちも慣れてきたようです


お誕生日ガラポン



海のリース製作中


出来上がりました!














年中さんから中学生まで
同じ様に見えてみんな少しずつ違います
よく頑張りました
おうちに飾ってくださいね

次回の土曜学校は8月1日
みんな来てね

0 件のコメント:

コメントを投稿