2019年6月20日木曜日

甲信地区女性の集いに行ってきました

6月15日、東教区教育部と甲信地区女性会の合同企画で「新しい礼拝式文について」というタイトルで、中島康文牧師に松本教会まで出向いていただき、学びと交流の時を持ちました。
飯田教会からは、土砂降りの中、2台の車に分乗して出かけました。私も含めて8人が出席。式文の学びや楽しいおしゃべりの時を過ごしました。
甲信地区は小さな教会の群れですが、それぞれに個性があって、お話を聞くのも楽しいものです。
神学生の頃、熊本教会で実習をしましたが、その時には松本教会の野口和音牧師はまだ小学生でした。こうして一緒に主の働きに参与できるようになったことに神様の導きの不思議さを感じています。


メッセージ中の野口和音牧師





0 件のコメント:

コメントを投稿