2019年6月1日土曜日

6月の土曜学校を行いました

土曜学校、第2回めです

今日も、土曜日に登園するお友達と
卒園して小学生に通うお友達
一緒に礼拝をしました

梅雨にちなんで「ノアの箱舟」のお話しでした



礼拝の後はお誕生会
お誕生月のお友達にガラポンを回してもらい
ハンカチかティッシュが当たるゲームをしてみました
楽しく参加してくれたので
7月も継続しようと思います

クラフトは前回に引き続き
石膏を型に流して作る「アロマストーン」
石膏が固まるまでの間
園庭に出ました
なぜか砂場で穴掘りが始まります
何かすごいものが出てこないかと
みんなでせっせと掘りました

次回の土曜学校は7月13日です
朝9時30分から11時30分まで
7月もみんなで楽しく過ごしましょう
教会で待っています

0 件のコメント:

コメントを投稿