2020年11月3日火曜日

ソーシャルディスタンス焼肉と1日神学校

 本日11月3日文化の日
午後1時30分からzoomを使って
三鷹のルーテル神学校から
「1日神学校」の映像が配信されました

でもその前に
幼稚園の先生たちと
園庭で焼肉親睦会!
少し風がありましたが
暖かくて焼肉日和

飯田は焼肉の町として有名で
自宅焼肉はごく普通のことだそうです
ビールケースをテーブルに
庭先で焼肉、は当たり前だとか

みなさん慣れたもので
それぞれにコンロを用意して
あらかじめ起こしてもらっていた
炭を分け合ってセルフ焼肉開始です

本来なら同じ鉄板を囲みたいところだけれど
ここはソーシャルディスタンス






写真に撮ると
なんだかガランとした感じですが
楽しく盛り上がりました( ^ω^ )



真ん中にある焦げたパンのようなものは
ホイルに包んで炭に埋めておいた玉ねぎ
甘く柔らかく仕上がりました


片付けもそこそこに
園舎の一室で
1日神学校受信開始
こちらでもソーシャルディスタンス
慌ただしくも充実した1日となりました

0 件のコメント:

コメントを投稿