2016年5月18日水曜日

ようこそ!教会へ。

みなさま、こんにちは。ルーテル飯田教会です。
今年の私たちの教会のスローガン・テーマの言葉は、
「主キリストと共に生き、歩む教会 
ー 愛、喜び、笑顔、展望 ー」
となっています。
愛にあふれ、喜びに満ち、いつも笑顔で、将来の見通しがある、
そんな毎日を私たちは望みますね。
でも、現実はどうですか?
なかなかそうならない毎日があるかもしれません。
でも、そこで絶望したり、立ち止まったりする必要はありません。
このスローガンには、「キリストと共に歩む」ならとあります。
その時に、それは実現すると、私たちは信じているからです。
不思議に思うかもしれません。ごもっともです。
一緒に聖書を読んでみませんか?
このホームページででも、教会の説教・メッセージを掲載していこうと思います。
ときどきお付き合いください。
そして、教会にもいつでもどうぞ、おいでください。
おまちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿